南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

4月になった

2017-04-05 19:14:02 | Weblog
ご近所マンションの桜
一日でだいぶ咲いた
去年より遅いかもね
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せやねぇ | トップ | ぐいぐい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ寒い (ねこむすめ)
2017-04-13 21:28:53
4月と言ってもまだ寒い、おととい雨が強くてしかも寒かった。昨日は休みだったので桜を見にと言うよりちょっと遠くへ買い物。車窓からだけど白やピンクやしだれ桜がきれいでした。今日は試飲の帰り通り道のお寺の桜が超満開、夜に映えてキレイでした。
 (南うなみ)
2017-04-13 22:09:39
ねこむすめさんお久しぶりです
桜今年は遅いですよね
夜に見る桜も趣ありますよね
花見には私も行けなかったけどバイトの行き帰に花を愛でられました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL