南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

かっぱっぱの麦酒

2017-05-14 09:30:11 | Weblog
軽い飲み口と華やかすぎない薫り
久々に買ってきたけど変わらなくいい
http://kizakura.co.jp/ja/prod_data/info.php?type=items3&id=IC000094
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つるっつる | トップ | 旨味と軽さ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄桜 (もも)
2017-05-14 20:48:31
ビールもあるんだ~。
黄桜の前で咲いてる黄桜の写真を、宇治のメンバーさんに見せていただきましたよ。
キレイだったぁ~♪
あるのよ (南うなみ)
2017-05-15 21:46:43
地ビールが出始めた頃から出しているのよ。
いろんな種類があるけどどれもおいしいよ。
又、カッパファクトリーも行きたいなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL