南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

奈良ドリームランド

2006-08-31 18:50:21 | Weblog
奈良ドリームランド閉園。一番最後に行ったのは高校の遠足だったろうか?宙返りコースターが設置されて間なしだと記憶している。比較的実家の近くにあったにもかかわらず遊んだ記憶に乏しい遊園地でした。(あやめ池遊園よりアトラクションの利用料が高かったのよ)バブルの頃毎週打ち上げ花火をしていて会社帰りの電車の窓から見ていました。梅谷から高天迄行く右手にもうドリームランドが無くなると思うと寂しい気がします。後地は何になるんやろ。前に伊吹山にドライブに行ったときに閉園になった遊園地、メナードランドを見たことがありました。人がいない遊園地は墓場のようにみえました。早く片付けてそんな姿はさらさないで欲しいと願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続働き者の… | トップ | 色んなメーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事