南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

元気ハツラツな時代

2016-09-21 23:17:33 | Weblog
週刊誌の記事で気になり買って読んでみました。
昭和が元気やった時代をスターとして駆け抜けた崑先生のはなしが重くならずに聞き書きされていました。
もう一歩踏み込んだ話を期待する人には肩すかしかも。
懐かしい人々とのエピソードには昭和の喜劇スター崑先生ならではの楽しいお話も多かったです。

あとがきはやはり戦争期を子供として過ごした一個人の思いが綴られていました。

今、話しておかなければ…大した話ではないかもしれないけれど貴重で埋もれてしまいそうな話をありがとうございました。

先人の話は本当に楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強! | トップ | 元気ハツラツな時代② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事