ブログ人

備忘録

デジコン部品 ステンレスシアー

2016年10月12日 | デジコン

デジコンM92Fの久しぶりのレア部品調達である。

中古でも何ら問題ないのであるが新品(未開封品)がまだまだ世の中には存在している。これで新品が3個となったが現在では全く発射することがないのですり減りもしない。このまま一生保有することになりそうだが機会をみて交換しようと思うだけ。部品としてサンダース製のトリガーバーがないとなかなか組み込む意欲が沸かない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マカロフ マガジンのガス漏れ  | トップ | M92F☆DIGICON☆ベレッタ-デジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL