うな風呂

やる気のない非モテの備忘録

5月18日(水)のつぶやきその2

2011年05月19日 | 日記系
21:39 from ついっぷる/twipple (Re: @ciao_miele
@ciao_miele  わかりました。「隠し砦の三悪人」みます。まちがってリメイク版の方を
21:44 from ついっぷる/twipple (Re: @aroedameningen
@aroedameningen あなたはべつに格別好かれても嫌われてもいないけどそんな自分を受け入れることができない自意識過剰の凡人だと思います
21:46 from ついっぷる/twipple (Re: @pink7pig
@pink7pig わかりました。隠し砦の三悪人みます。まちがってリメイク版のほうにします
21:47 from ついっぷる/twipple (Re: @ikmy50214
@ikmy50214 モテ期の奴、待ち合わせ場所まちがってんじゃねえかな……
21:51 from ついっぷる/twipple (Re: @puppychan88
@puppychan88 なにも「お前の牛乳が飲みたい」とまではいってない。なぜなら人から出るのは牛乳ではないからだ。
21:51 from ついっぷる/twipple (Re: @RIN1auel
@RIN1auel ホモの話をしないオタクなどいない。
21:52 from ついっぷる/twipple (Re: @mo_rinaga
@mo_rinaga 人気などない。
21:56 from ついっぷる/twipple
@nana_nananan 愛も夢も希望も金もなくても女にはおっぱいがあるが、男にはそれすらもないのです。
23:12 from ついっぷる/twipple
いまはただセクハラ発言しかしたくない
23:21 from ついっぷる/twipple
リア充なんていない。他人からみて楽しそうでも、みんなどこかで悩み苦しんでいるはずだし、その人たちだってあなたが楽しそうにしている瞬間を見て妬んでいるかもしれないんだ。だからぼくは言うよ。お前ら全員爆発しろ
23:40 from ついっぷる/twipple
漫画が描けないからって理由で小説書いてるやつの持ってる服すべてにチャイナドレスのようなスリットを入れてやりたい。
23:48 from ついっぷる/twipple
裸の王様の話は、実際のところ、王様が勃っていたのかいなかったのか、そここそが話の焦点になるべきではないのですかね?勃っていたのだとしたら、子供はとんだ野暮ってやつですよね。だから王様も激怒したんじゃないかな。
23:58 from web
こまかいことはいいので結婚してください
23:59 from ついっぷる/twipple
メメント・モミ(揉まれる事を思え)
by unasama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿