うな風呂

やる気のない非モテの備忘録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月15日(火)のつぶやきその2

2011年03月16日 | 日記系
14:14 from ついっぷる/twipple
@kagyuu_ わくわくしているヒマがあったら自分ではじめる……だろ?
14:15 from ついっぷる/twipple (Re: @hisuiwars
@hisuiwars たけのこが良、きのこが透、それでよろしいのですね?
14:28 from web
原発の話は難しくてよくわからないので「おまえは死ぬ」と言われてから本気出す
14:34 from ついっぷる/twipple
本文の内容はともかくなにこの顔文字すごい RT @wada_misaki: /人? ?? ?人\ <きみたちは岩盤浴をありがたがるくせに、いまの放射線量増加を煙たがる。おなじ放射線なのにね。わけがわからないよ。
19:34 from ついっぷる/twipple
停電予定時間かっきり寝てたから停電してたのかどうかすらわからん。でもしてない気がする
19:39 from ついっぷる/twipple
RT @fuku_manaka: 瓦礫多い被災地でコンタクトレンズ使用の方、可能なら外して眼鏡にした方がいいです。目に見えないくらい細かな瓦礫粉塵が知らない間にコンタクトを傷つけています。そのコンタクトによって角膜も傷ついて炎症を起こすことあり。阪神大震災後、数週間で角膜 ...
19:39 from ついっぷる/twipple
やはり人類を救うのはメガネなんだな
20:16 from ついっぷる/twipple
「ボランティアしたいからって素人は勝手に現地に行くな。ただの足手まといだ」云々を一言で表現すると「チャオズは置いてきた」
21:18 from ついっぷる/twipple
オタク「水?カップラーメン?いらぬわ!我が買い占めるのはエロゲーの店舗特典付限定版のみ!」
22:10 from ついっぷる/twipple
いまのおれはバイオと聞いてもパイオツとしか読めないほど下ネタに餓えている
22:22 from ついっぷる/twipple
今日もモテ期は来なかったな……余震は来たのに……
22:32 from web

22:34 from web
ながい
22:35 from web
ふう
22:36 from web
今回範囲ひろいなー
22:36 from ついっぷる/twipple
まあいいや。そんなことよりモテ期まだかな
22:40 from web
どこかでだれかの乙女心がゆれてやがるな。もうはっきりしちゃえよ!
22:45 from ついっぷる/twipple
今日の乙女心はよく揺れるな。やはり日本ちゃんは大和撫子やで!
22:56 from web
RT @hazardlamp: 静岡とか山梨とか神奈川とか、震源に近い人は今すぐお風呂に水をシュゥゥゥーッ!!
23:07 from ついっぷる/twipple (Re: @yellow_knife
@yellow_knife 中谷美紀だ。まちがいない
23:08 from web
こわ……くねえ~!全然こわくねえ~。こわくねえけどちょっと猫のところにいってくるわ
by unasama on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月15日(火)のつぶやき | トップ | 残酷号事件  上遠野浩平 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。