うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県は飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1049 ベランダの蜂の巣・・・!

2017年07月14日 | その他大勢 ^^;
妻 筆

洗濯物干し場のベランダに、ハチが多いナ~って思っていたら・・・ 
屋根付近に蜂の巣を発見しました。 
まだ小さい巣でしたが、これからドンドン大きくなっていたでしょうネ~
危なかったです。 

早速、夫に駆除を要請!
夜になって、スプレーの凄いやつでピシューっとしました。
朝になってベランダを見ると、こんな感じになっていました。



ゴメンネ・・・ 

 > 蜂の子は、今晩のおかず・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« №1048 温泉リポート・・・!... | トップ | №1050 コウモリ2017・・・! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまとまと)
2017-07-16 08:29:05
夏はアブも多く飛んでいるのでお気をつけください~(´・ω・`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。