うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県は飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1046 温泉リポート・・・!(万座温泉)

2017年07月06日 | 趣味のこと!
夫 筆

妻 > 自転車で転んだ怪我・・・
  > もう、大丈夫そうだから行くカ~ 

って事で、昨日の仕事を終えた後、いつもの万座温泉へGo~ 
大雨の後ですので、道が封鎖されていないかを確認をしてから出掛けました。 
九州では、被災されている方が大勢いらっしゃる最中ですので、大変心苦しいのですが・・・ m(__)m

さて豪雨の影響で、何か動物が出そうだナ~って思いつつカメラを準備していましたが、予感的中!



そんなこんなで、温泉に到着したのは午後10時過ぎです。
お部屋はいつも同じ場所を指定しますので、露天風呂に近い(隣・・・)です。 
ですので、窓からはこんな風景が見れます・・・ 



 > 丸見えやナ・・・

この露天風呂は混浴となっていますので、女性の方は湯衣やタオルを巻いての入浴となります。
男性も、少し気遣いながらの入浴となりますネ・・・! 

でも、夜は殆ど見えませんし分かりません。
撮影した写真は明るく修正していますが、実際は、広くって暗い露天風呂に加え硫黄泉の濁ったお湯ですので・・・

翌日の朝、同じ位置からの撮影です。 
流石にこれは丸見えですネ・・・。 



さて、この日帰り入浴可能な温泉ホテル・・・  
閑散期でしたら、10,000円/二人(朝食付)です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« №1045 オヤマボクチ2・・・... | トップ | №1047 散水ノズル・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。