うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県は飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1037 自転車リポート・・・!(怪我)

2017年06月15日 | 趣味のこと!
夫 筆

恐れていた事が現実に・・・ 

本日午後4時から・・・ いつもの自転車転がしへ出掛けました。
気温も下がり、北風も・・・

ですので、気持良く軽快に走っていたのですが・・・
転びました・・・ 

いつものコースは、殆ど車と接する事なく走れるのですが、それでも危険があります。
交差点とか、車の入口付近の側溝は、金属製の角材で補強されています。
自分の自転車コースでは ”それ ”がある「道の駅の出入り口」を通過しますので、前から危険箇所と認識しておりました。

その認識が、甘かったです。 
毎度同じコースなので慣れてしまい、それが今日の油断に繋がりました。 
結果・・・ 





写真を撮るのに右手を使いますので写っていませんが、実は、両手とも同じ状態・・・ 

更に、左の顔も打ちました。
明日は腫れるでしょうネ~~~

 > やっぱり・・・ やナ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« №1036 温泉リポート・・・!... | トップ | №1038 自転車リポート・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。