うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県は飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1055 ダブり弁当・・・!

2017年07月29日 | お店のこと!
妻 筆

今日は気温が低く雨ですので、服が濡れると肌寒い位でした。
でも、当店ではアルバイト4人態勢の大忙しですので、昼食にするお弁当の予約も大変なんです。 
数を間違えると大変ですし、そもそも、頼み忘れると・・・ 

ですので、間違えない様に電話をします。
地元のお弁当屋さんへは、一ヶ月分をFAXです。 

でも、やっちゃいました・・・
ダブり弁当です! 



 > ダブル弁当・・・?

写真左側が地元のお弁当屋さんの品で、右側がほっともっとの鮭弁当です。
ダブってしまいました。 

社員とアルバイトは喜んでいましたので、ま~良しとします。 
私達はと言いますと、左が昼食で右が夕食となりました。

親子丼の予定でしたので、材料残っちゃいました~ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« №1054 温泉リポート・・・!... | トップ | №1056 温泉リポート・・・!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。