うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1019 温泉リポート・・・!(小布施)

2017-05-06 12:43:06 | 趣味のこと!
夫 筆

いや~~^^~ GWを無事に乗り切りました。 
お勤めの方は連休明けの月曜日ですので、さぞかしテンションが下がっている事とお察しいたします。 

当方の気持ちは ”それ ”とは真逆です・・・ 
今日は、半ドン(1時30分まで)の営業日でしたので、勿論、ご近所温泉へGo~!
ま~、半ドンって言っても、なんだかんだ最後まで片付けると4時位になっちゃってますがネ! 
それでも、4時から温泉へ行けるって事は・・・ 
お天気も良好でしたので、最高でありました。 



でも・・・ 小高い丘に位置する温泉ですので、今日は台風並みの風でした・・・ 
鯉のぼりも、 面白そうに泳いでる~ 
って感じではなく、釣り人から必死で逃れている様相でありました。



さて、2日働けば2週間ぶりの定休日です。
さてさて、何をしようかしらネ~ 

 > 選択肢は・・・ ひとつ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1018 甘酒牛乳・・・! | トップ | №1020 山椒の花・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。