うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県は飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1038 自転車リポート・・・!(怪我2)

2017年06月17日 | 趣味のこと!
夫 筆

怪我の続報です・・・ 

自転車の前輪が滑って左側に転びました。
左半身を打ち付けましたので、一番酷く怪我をしたのは左肩です。
当日はさほど出血もなかったのですが、現在もジュクジュクとしていますネ~  



キズドライで吹いみましたが、直ぐにもと通りになっちゃう程です。
ガーゼで覆って、テープて固定していますが、温泉へ行けるのは何時になるのかが最大の心配事です。

 > そっちか~~~!

さて、転んだ時に左頬も打ち付けました。
サングラスはその拍子で飛ばされ、その後探しましたが見つかりませんでした。
多分、車に跳ね飛ばされたのだと思われます。 
そして、現在も口は半分しか開きません。

 > ちょうど・・・ ええナ・・・

食べ物を噛むと、コメカミに激痛が走ります。 

そんなこんなで、自転車のヘルメットを購入予定であります。
グローブもしていたら怪我も軽く済んだと思いましたので、同じく・・・
あと、上着とパンツもボロボロになっちゃいましたので、同じく・・・

決済の許可が出ればのお話ですけど・・・ 

 > 明日・・・ 父の日やけどナ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« №1037 自転車リポート・・・... | トップ | №1039 自転車リポート・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。