クマは永遠なり。

ひたすらテディベアを追い求めていきましょうか。不思議な力を与えてくれますもんね。ウナカーザのブログです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-10-17 20:41:21 | 日記



 日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。


 星ケ丘三越も無事終了いたしました。

 ベアを見にきてくださったお客様、お世話になった作家の方々、

 みなさまのおかげで、こうして長く続けることができました。

 深く感謝しております。

 今度は、12月のクリスマスに、栄三越でお会いできるのを楽しみにしております。

 それまで、ウナカ=ザもいろいろがんばります。息を切らしながら。。



 さて、11月は恵比寿三越。再び楽しい時間をもてることを楽しみにして、参ります。

 お教室や抽選のベアなど、ご質問があれば、どうぞお尋ねくださいね。

 さて、上の写真は、山路洋子さんのベアです。

 今回、初登場ですが、今後期待大の作家さんです。きっといいベアを作り続けていかれると思います。

 その成長過程をどうぞご期待ください。



 そして、企画段階ではまだ決まっていませんでしたが、

 ケイタさんも久しぶりに出品してくださることになりました。

 とてもとても楽しみです。みなさんも楽しみにしててくださいね。


 






 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が多いですね〜。 | トップ | 逃げるは恥だが役に立つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。