広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

国民は馬鹿じゃない

2017-07-11 16:17:24 | 日記
都民ファースト圧勝でしたね、
当たり前です。
国民はしっかり見てますから。

安倍総理には本当にガッカリします。
今年に入ってから、森友問題や加計問題。
どうしてそんなに自分や身内に甘いのでしょう?
このままうやむやにだけは絶対にしないでほしい。

だけど、私が最も許せないのは稲田防衛大臣と安倍総理の関係です。
なんですか、あれは!
安倍総理のお気に入りで、可愛いなって思ってる人なんじゃないの?
完璧な依怙贔屓でしょ。

全く同じような関係の上司と部下の女性が、わが社にもいます。
その人がミスしても、仕事が出来なくても、皆が仕事している中一人で喋ってばかりいても、目を細めて笑顔でいる上司。
しかも、その部下の女性は部門違いでの採用なのに、自分の部門に連れきて、社員の中でただ一人パートで働いてます。

本当に稲田防衛大臣と安倍総理を見ていると、重なって見えて気持ち悪いです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニで大容量のミネラル... | トップ | これから夏本番なのにこの暑... »

日記」カテゴリの最新記事