Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

尾道U2でランチ

2017-05-17 22:11:10 | 日々のこと

今日はお友達と大人の遠足

高速道路でビューンとお出かけしてきました。

最初の目的地は 尾道U2

なんと私、お初なんです

    

天井が高い倉庫のまま、暗くて雰囲気のある空間です。

  

もう、見るものがすべておっしゃれ~に見えるU2マジック!?

  

サラダとパンは自分で取りに行くのですが、綺麗に盛り付けられませんでした

パンは全種類制覇したかったけど、種類が有りすぎて無理でした

  

  

ピザもパスタも違う種類を頼んで、皆でシェアして味見です

     

暗くて雰囲気のある場所を綺麗に写すには!?

設定を変えて四苦八苦

  

こちらはワインセラーと熟成肉の冷蔵庫

美味しいんだろうなぁ。

     

     

建物の奥は、サイクリストが自転車のまま部屋に入れるホテルです。

部屋の壁に自転車をディスプレイ(?)して泊まれます。

良い自転車を持つサイクリストには嬉しいでしょうね。

  

外は海沿いのデッキに椅子が並べてあります。

対岸に見えるのは島。尾道ならではの光景です。

      

平日で、特にのんびりできそうな良い空間でしたが、

休日にはきっとすごい人なんでしょうね。

良い所でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムが当たったよ | トップ | ローズガーデンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事