Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ピンクアナベル

2017-06-16 21:30:44 | 花や植物のこと

梅雨に入ったというのに、カラッとした良いお天気が続きます。

朝晩と昼間の気温差もあって(いや有りすぎて?)、湿度も低く、気持ち良い毎日。

でもここまでカラカラだと、その影響も後の反動も怖くなりますね。

何事もホドホドにお願いしたいデス

写真はピンクアナベル

これからもう少し大きくなるんだろうか?

でも花は咲いているから、今咲いている物は、大きくならず、このままなんでしょうね。

いつもより小さな花が密集しています。

これって、雨が少ない事と関係あり???

色々とイレギュラーな事が起こる今年。

不思議が一杯

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーフォルビア ブラックバード | トップ | つまみ細工 あじさい畑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。