Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

edion蔦屋家電

2017-05-14 21:36:22 | 日々のこと

昨日はカープの試合観戦の前と後に、

広島駅南口にできた ekicityの中の[edion蔦屋家電」に行ってきました

球場への道筋にあるせいか、ユニフォームを着た人も多く、

お店の中は混雑していました。

   

最新機種を並べるだけではなく、古い家具にも注目してディスプレイしてあり、

確かに今までの商品を見やすくきれいに並べただけの家電量販店とは全くイメージが違います

      

スタイリッシュな店内は、何屋さんか分類する必要を感じない、

色んな世界が融合したお店でした

  

観戦の前後に行く人が多かったようで、カープのユニフォームを着た人を沢山見ました。

あ、もちろん私もその一人ですが

 

おまけで、昨日のズムスタで販売されていたグッズです。

熊野筆とのコラボ。

化粧筆の毛先が「C」になっています。

   

これでお化粧したら、朝からテンション上がるな。きっと

   

こちらは、お寿司屋さんでよく見る感じの、魚の名前が漢字で書いてある大きな湯呑。

「鯉」の文字しかありませんが

もうひとつは選手の似顔絵バージョン。

他にも、革製品や帆布製品、焼き物など、沢山のものがありました。

カープは今日も勝ちましたね!

この調子、この調子!がんばれ~~~~~!

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズムスタで快勝! | トップ | つまみ細工 2色のあじさい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。