Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

休みの日でも休みじゃない

2016-09-19 21:03:13 | 日々のこと

今日の昼間は、雨がポツポツと降ったり止んだり・・・

その後夕方からは降り続いていますが、

明日の昼間は台風16号の影響を受けそうです

学校はどうなるかなぁ。

今日はお休みで家に居たのに、家の掃除や片づけをしていたら、

一日が終わってしまった

やりたいことがあったのに

台風の前にやっておきたいこと。台風に関係なくやらなくちゃいけないこと。

優先順位がどんどん変わっていきます。

むしろ休みの日だから忙しいのか!?

時間の使い方、もっとうまくなりたいなぁ

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の中の彼岸花 | トップ | 長女のマドレーヌ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。