Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

つまみ細工 ピンク系セット

2016-11-27 22:14:07 | つまみ細工

ご注文いただいていた髪飾りが出来ました

今年成人式を迎える方の妹さん用の髪飾りです。

一緒に着物を着て写真を撮られるというので、

お姉さん用とは違うイメージでお作りしました。

ピンク系とのリクエストでしたが、ご希望の色合いが出ているでしょうか・・・。

悩みに悩んだ色合わせ・・・・難しい

藤下がりは無しで、チェコビーズを下げたバージョンと、房を下げるバージョンと、何もないバージョンを楽しめるようなセットにしました。

自然光の下で写真を撮りたかったのですが、

出来立てのホヤホヤの為、ライトでの撮影となりました。

良い色が出ない・・・・

明日、多分撮影し直して、写真を差し替えると思います

 

トップの写真の差し替えと、写真の追加をしました。

お天気が悪くて、またまた顔色の悪い写真に・・・・

ピンクって難しい~~

     

     

またまた3枚中2枚の写真を差し替えました。

 やっぱり色味が全然違いますね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のアイドル | トップ | つまみ細工 成人式用かんざ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つまみ細工」カテゴリの最新記事