Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

焼きりんご&バニラ

2016-11-12 21:18:39 | お勧め スイーツ&お土産

アイス 爽 の、「焼きリンゴ&バニラ」を食べました

爽って、あのシャリシャリ感とさっぱりした感じが好きなのですが、

焼きリンゴとは!?

個人的には、もっと焼きリンゴ感が欲しかったなぁ

もうちょっとカラメルっぽくて、リンゴの酸味も欲しかったなぁ。

・・・・と、贅沢な感想を漏らしてみる

でも、焼きリンゴとバニラの組み合わせ自体はかなり魅力的ですよね

 

今日はポカポカとした良いお天気

・・・・なのに、次女は今年2回目の風邪をひきました

前回はインフルエンザ検査陰性とは言いながら、39℃越えの高熱が出ました。

今回は今のところ前回程ではないけど、熱と鼻水が出てます。

なぜかいつも土曜日に体調が悪くなる次女。

早く治りますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスター | トップ | いちじくのタルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2016-11-13 20:50:55
お久です。
次女さん、土曜になると体調が?
楽しいはずの日曜なのに。
可愛い笑顔が見れますように。
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2016-11-13 23:14:00
ご無沙汰してすみません
土曜日になると熱が出たりするのは、平日に気が張ってるって事なんでしょうかねぇ。
今日は熱も下がったようです。
ご心配いただき、ありがとうございます~~~~

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事