まんまるにゃんこ。~笑顔のキミがスキ~

まんまるに太ったアメショーのメロン(♀)と、居候猫うしこ(♂)との生活。笑顔に見えるネコの表情が好きな飼い主の日記です。

元気な姿で。

2016-10-17 18:35:22 | メロン
久しぶりに、

メロンさんの夢を見ました。

メロンさんがいなくなってからは、

夢で会えることもほとんどなかったので、

ちょっぴり嬉しかった…。



出かけて帰ってくると、



お腹を見せてお出迎えしてくれ、

思いっきり走って階段を駆け下り、



私にゴハンの催促をしてくれたメロンさん。


夢とはいえ、

私にとっては、

忘れられないできごとになったのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四十九日。 | トップ | 夢でスリスリ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら可愛い (たまご)
2016-10-18 00:13:21
私の好きな顔♪

人間の食べ物ねだりに来ると、あげちゃダメと分かっていても
ちょっとあげてしまうダメな飼い主でした(笑)
あのおねだりの仕草には勝てなかった。
わざわざ味付けしてないお肉準備したりして。

お互い沢山の素敵な思い出貰ってますね。
Rたまごさんへ (もんちこママ)
2016-10-18 06:35:36
私もダメな飼い主でしたよ。
わざわざメロンさんのためにマグロを用意したり、茹でたささみを用意したり…。(笑)でも、あの顔をみると、つい…(笑)
たまごちゃんも、上手に飼い主さんを使っていたのでしょうね。メロンさんみたいに。

コメント、ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

アクセス状況

トータルトータル
閲覧 649,413 PV 
訪問者 239,505 IP 

メッセージ

コメントは事前承認制です。 ブログに関係のないコメントは、削除させていただきますので、ご了承ください。

カテゴリー

  • RSS1.0 RSS2.0