まんまるにゃんこ。~笑顔のキミがスキ~

まんまるに太ったアメショーのメロン(♀)と、居候猫うしこ(♂)との生活。笑顔に見えるネコの表情が好きな飼い主の日記です。

クリスマスイヴ。

2016-12-24 18:55:50 | その他
今日はクリスマスイヴ。

メロンさんがいなくなって、まもなく4ヶ月が経とうとしてます。

彼女がいないことにも慣れ、

それはそれで寂しかったり。



この3年間ほどは、

メロンさんの体調がよくないことが多く、

お出かけもセーブしながらの毎日でした。

最近の私といえば、

メロンさんのいない寂しさからなのか、

予定を入れて、空白を埋めようとしてるようにも思えました。

でも、

そのおかげ(?)で、楽しくも過ごせました。



今週は、広島に出かけたり。



仕事もお休みさせてもらい、久しぶりの自由な時間でした。







でも、いつかまた、

ネコの召使いのような生活を

できる日が来ることを楽しみに。

また明日から、頑張っていこうかと思っています。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出の写真で。 | トップ | 2016年大晦日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島 (たまご)
2016-12-26 21:00:47
私、恥ずかしながらカープ女子なのでよく行くんですよ。
お勧めのお好み焼き屋さんとか紹介したかった(笑)

いっぱい楽しい事して良いですよ!
以前は旅行に行くとメロンさんはお留守番?でしたよね。
でも今は付いて来てますって。
もっと何処か連れて行って!って思ってそうです。
たまごさんへ (もんちこママ)
2016-12-27 08:24:20
カープファン?驚きです。

広島って、大阪からはもっと遠いと思ってたんですけど、以外と近くて…。市電も乗りやすくてよかった〜。また行きたい!と思いました。お好み焼き、いいですね〜(笑)

お出かけに、メロンさんが付いてきてると思うと、もっと楽しめそうです

コメント、いつもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

アクセス状況

トータルトータル
閲覧 690,943 PV 
訪問者 251,369 IP 

メッセージ

コメントは事前承認制です。 ブログに関係のないコメントは、削除させていただきますので、ご了承ください。

カテゴリー

  • RSS1.0 RSS2.0