まんまるにゃんこ。~笑顔のキミがスキ~

まんまるに太ったアメショーのメロン(♀)と、居候猫うしこ(♂)との生活。笑顔に見えるネコの表情が好きな飼い主の日記です。

前のスマホより。

2016-09-19 17:24:47 | その他
ムスメがどこからか出してきた、

私が以前使っていたスマホ。

充電して、

写真を見てみました。

少しだけだけど、メロンさんの元気な写真が入っていました。



天気がいいと、

こうして、

日向ぼっこしたなぁ。



そこには、

幸せそうなメロンさんがいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた時には。 | トップ | 視線。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわか (たまご)
2016-09-20 21:48:39
幸せそうな笑顔ですね。
いつもメロンさんは、この笑顔で飼い主さんの近くにいると思いますよ。
たまごさんへ (もんちこママ)
2016-09-21 06:28:37
こんな笑顔が大好きだったんですよね。
毎日写真を見てるのですが、本当に笑顔の多いメロンさんでした。

コメント、ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

アクセス状況

トータルトータル
閲覧 691,856 PV 
訪問者 251,547 IP 

メッセージ

コメントは事前承認制です。 ブログに関係のないコメントは、削除させていただきますので、ご了承ください。

カテゴリー

  • RSS1.0 RSS2.0