まんまるにゃんこ。~笑顔のキミがスキ~

まんまるに太ったアメショーのメロン(♀)と、居候猫うしこ(♂)との生活。笑顔に見えるネコの表情が好きな飼い主の日記です。

お盆。

2017-08-13 21:41:26 | その他
久しぶりに、メロンさんの夢を見ました。

夢の内容ははっきり覚えていないのですが、

メロンさんを抱っこして、

お出かけしている、そんな夢。



この夏、伊勢神宮に行ったのですが、

そこは、

メロンさんとの初めて一緒に行った、旅先。

いろんなことを思い出していたのかもしれません。



夢だったとはいえ、

ずっとメロンさんを抱え、歩き回った。

なんか、懐かしい、感覚。



もしかしたら、

メロンさん、

そばにいてくれてるのかな?なんて…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコ、ねこ…の日。 | トップ | 1年。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

アクセス状況

トータルトータル
閲覧 696,410 PV 
訪問者 252,430 IP 

メッセージ

コメントは事前承認制です。 ブログに関係のないコメントは、削除させていただきますので、ご了承ください。

カテゴリー

  • RSS1.0 RSS2.0