■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記

■ ひさびさ

2017年01月04日 | ■ 徒然駄文日記
なんか久し振りの創作らくがき絵。
しかも顔の形変じゃね。


うぅ~ん。
今日は特に書く事ないなぁ。

妹さんは近所のはなまるうどんに、長谷部のうどんを食べに行ってたみたいです。
ついったーで、注文したら「主命とあらば!」と、返答してくれるノリの良い店員さんが居たって話が何件か出てたので、それ期待して行ったみたいだけど、普通の対応だったらしいw
私もそのうち食べに行きたいなぁと思ってますが、行けるかな・・・?
と、言うか期間何時までなんだろ。


最近はお天気も良くて、あまり冬って感じがしませんね。
これから雪とか降るのかなぁ。
あまり嬉しくない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 今年もよろしく! | トップ | ■ 意外とちっこい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む