■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ キスの日だそうで

2017年05月23日 22時03分57秒 | ■ 徒然駄文日記
・・・らしいので、ちゅーしてる絵でも描きますかね!
安定の顔だけ構図案件であった。
なんか自動着色ツール使ったら結構良い感じに・・・。


今日は私にしてはめっちゃ早起きだったのですよー。
9時前に起きたで・・・何が起こった。
1日3食食べたのとか、どれだけぶり?!ワー、体重増えるぅ。

そんなわけで、朝からせっせと家事済ませながらお絵描きしてました。
色々あーでもないこーでもないと、お絵描き作業工程試行錯誤で。
青シャーペンの芯は、ちと薄い気がするなぁ・・・。
しかし、マジで今の青シャーペンの芯、綺麗に消しゴムで消えますね!おどろき!

そしてショックな事が。
0.2のロットリングのペン先が曲がった。
曲がっても一応描けるので、折れるまで使うか・・・。
たけーんだよ・・・ロットリング。
そう、うにゃさんのペン入れはロットリングなのでござった。
筆圧が強いので、細いのはねー・・・まぁ、仕方ないんですけど。
つけペンはもう使う事はないであろう・・・。
だって、らんちゃんがインク瓶とかぺしーんって転がしたら大惨事じゃないですか。
部屋から猫を追い出す選択肢はありません。

ところでロットリングのインクが開封したの3年前だったので、いい加減新しいのを下ろしてみました・・・。
でも新しいのとか言いつつ、買ったの大分前ですけどね・・・2年くらいは経ってる気がする。
結構何というか、良く言えば物持ちが良い。悪く言えばズボラなうにゃさんなのであった。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 鬱と眠気 | トップ | ■ うぉっと・・・( ˘•ω•˘ ) »