■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記

■ あにめ

2017年06月30日 | ■ 漫画・アニメ・ゲーム・小説
TOZ2期は無事に見終わりました。
ゲームの方は、アリーシャちゃんの扱いが相当酷いという評価を聞いてたので、アニメではどうなるのかなぁと思ってましたが、幸せそうな終わり方で良かったです。
クォリティも最後まで凄く高かったですね。
ufoさん凄いや・・・。

とうらぶ活劇もufoさん制作なので、めっちゃ期待してるんですけど、その・・・誰か折れそうですよね。
話の盛り上げ方的に、新選組絡みの刀剣折りに来そうでびくびくしてます・・・。
誰も死なないでおくれ・・・!

あと、とうらぶ花丸も実はまだ途中までしか見てなかったので、続きを少し。
まだ見終わってないですけど。

夏目も5期6期見れてないので、頑張ってみなければ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 1枚目 | トップ | ■ ビョーン(/・ω・)/ »
最近の画像もっと見る

■ 漫画・アニメ・ゲーム・小説」カテゴリの最新記事