■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記

■ 台風

2016年09月18日 | ■ 徒然駄文日記
なんか今度の台風、愛知直撃コースですのん?
何時も直撃しないから平穏な日々を送ってましたが・・・。
今回のはかなり凄い台風みたいですね。
あまり被害が出ないと良いのですが。


そーいえば先日、ぷそのイラコン展示されましたね。
毎年欠かさず投稿してますが、今回は投稿作品一覧の1ページ目に載せて頂けたよ。
海原晃のPNで投稿しました。
良かったら見て下され~。
→ぷそイラコン

また来年も投稿出来たら良いなー。
しかし、PCが壊れかけで、今ぷそ出来ないんですよねー。ヴァー。
やりたいよおおお。


で、今週はずっとお天気悪い感じですね。
洗濯物がー!乾かねー!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ いっつまいらいふ | トップ | ■ にゃーん »
最近の画像もっと見る

■ 徒然駄文日記」カテゴリの最新記事