■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ 没案

2016年10月10日 21時09分21秒 | ■ 徒然駄文日記
描いて2日ほど寝かせた後に見たら、「うわっ・・・私のこの絵、酷すぎっ・・・?!」みたいになったので没にしたやつ。
ROのイラコン用ですね。ごみ箱に放り込んで削除したので、完成状態のは残ってませんが、ドキュメントの中にクリスタさんが保存してくれてた描き途中のがあったのでサルベージしてみました。
こんな酷いのを投稿しようと思ってたとか、過去(つい先日です)の自分怖いって震えた。
まぁ、描いた私が可哀想なのでここで供養してみました。

そんなこんなでROのイラコンは昨日無事に5点投稿しました。
ネタっぽいのから真面目なのまで。
どれもいまいち斬新さが無い気がしましたが、今の私の発想力じゃ、これが限界だー!


そうそう。
なんか今日微妙に鬱でね。
久し振りに抜毛症発症してました。毛が無くなりました。
河童というかそんな感じになりました。
外に行く時は帽子被るよ。
頭のてっぺんが禿げてるからスースーするなぁ。

あ、そうだ。
ついったーのRO垢のIDを少し変えまして。
「@Alfecca_RO」になりました。
今HP作成ソフトが無くてサイト更新出来ないので、サイトからはRO垢に飛べません。このページは存在しませんって出るよ!
もし覗きたい方いらしたら、本垢の「@akira_unabara」経由で覗いてみて下さいー。


さて、失った毛はどれくらいで生えて来るかな・・・。
本当に丸坊主にしてフルウィッグにするべきか真剣に悩みますねー。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ありきたり | トップ | ■ 約14時間くらい »