■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記

■ 1枚目

2017年06月28日 | ■ 徒然駄文日記
長々と放置していたというか、描くの忘れていたタグ絵。
色々要素頂いて、案の定カオスなので・・・数点に分けて消化する形式を取る姑息なうにゃさんであった。
頑張って1枚に纏めあげてる人って凄いよね・・・。

さて、初めてクリスタの3D素材使った気がする。
DLは結構してるんですよね。
クリスタは素材の豊富さが半端ないですよねぇ。
有償素材から無償素材まで、気に入った物はDLしてますねえ。
ブラシも色々あって、たーのしー!(/・ω・)/
テクスチャも色々あって、たーのしー!(/・ω・)/


どうでも良いけど、いや、良くないけど、格好良い&可愛い衣装デザインが思いつかなくて難儀してます。
そいえば、ロットリングのスペアニブの先端がひん曲がったまま使ってるのですが、なかなか描きにくいなおい!
ちょっと今お金の余裕があまり無いので、新調出来なくてだな・・・。
うにゃさんペン入れまではアナログなんですよ。
うぅ~ん・・・早く買い換えたいですなー・・・。
でも折れてないから頑張って酷使するお!
0.2はクリーニングする時、たまにぐにゃっとやっちゃうんですよね・・・。

下書きまではアナログで、ペン入れからデジタルも考えましたが、板タブでモニタ画面見ながら描くのが出来なくてな・・・。
私、ペン持ってる手元を見てないと絵が描けないらしい・・・。


で、頂いた要素まだ残ってるので、あまり時間が空かないうちに消化したいですね。
お題箱のも!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ ねむい | トップ | ■ あにめ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む