■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記

■ 完結お疲れ様でした

2017年06月14日 | ■ 漫画・アニメ・ゲーム・小説
友達の旦那さんの執筆していた、冥王計画ゼオライマーΩの最終巻が出ましたね。
あー・・・ついに終わってしまったかぁ・・・。
色々制作裏話事情とか聞きながら読んで来ました。
ロボと背景がお上手なの本当に凄いなぁと。
結構、凄く急いだ終わり方になってましたね。
さり気に単行本も分厚いですね。

とりあえず、ワタリ先生とアシしてた友達お疲れ様!
後で感想とか書いたお手紙を送る予定です。ふふふ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 曲がってる | トップ | ■ 戦ブラ始めました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む