■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ 描けない

2016年10月19日 21時53分29秒 | ■ 徒然駄文日記
色っぽいお姉さんが描けません。
私が描くと、乳っぽい何かを胸に詰めたオカマのような何かになります。
ごつくなる・・・。
男女の体の描き分け出来る人は凄いなぁと思います。
きっと色々研究して練習して、描けるようになったんでしょうね。
NLが好きなので、男も女も描ける絵描きになりたいのであった。

そいえば以前、オッサンの描き方の本を買って頑張って模写してましたが、えぇ・・・飽きたよね。
これだから上達しないのだよ私よ。


ところで、今日は朝随分早くから起きて活動してますが・・・何してたっけ ^q^
家事してただけな気が・・・。
あとはお散歩。
他は、本屋にちょっと行ったくらいですね・・・。
定年後の老人生活感パネェ。

なんてか、こう、もっとキビキビ動ける人間になりたいです・・・。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 色々大変そう | トップ | ■ ぐぬぬ・・・:;(∩´﹏`∩);: »