■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記

■ セーラームーン

2017年06月15日 | ■ 捧げ物イラスト
友達の娘さんにセラムンのうさぎちゃんを描いて~って、お願いされたので描いてみたよお。
あ・・・あんま可愛く描けなくて申し訳ないって気分でお手紙で送ってみたら、意外にも喜んでくれたご様子。えがった。
そんなわけで、無事受け取ってもらえたようなのでブログにもぺったり。

てか、セラムンの絵って思ってた以上に難しいんだな・・・。
私の絵柄の系統と方向が違うっていう事もあるんだろうけど。
たまには得意分野以外の作品以外描くのもなかなか勉強になりますねん。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 戦ブラ始めました | トップ | ■ このVerの上杉謙信さんが好き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む