■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記

■ 戦ブラ始めました

2017年06月14日 | ■ 漫画・アニメ・ゲーム・小説
最近あまり頑張れてないグラブル。
パー様描くの久し振りぃ・・・って、実は向いにジータちゃんが居た構図だったんですけど、出来が気に入らなかったので切り取りました。
今半額で妹さんが燃えに燃えてて、たまに2人ぼっちマルチしてるくらい?
今年始めて、パー様もお迎えしたのかなり遅かった妹さんだったんですけど、もうLv99になってやがる・・・。
さすが選ばれし廃人は違うな・・・。


で、戦ブラ。戦刻ナイトブラッド。
上杉謙信さんが長髪美形のお兄さんでケモミミ付いてたのが気になってチラチラしてたんですけど・・・ついにDLしてしまった。
他にもイケメン長髪美形のお兄様が多くてそわそわします。
まぁ、まったり遊ぼう。
プレイヤーネームはまぁどのゲームでも「うにゃ」でやってる私なんですが、主人公名・・・なんも思いつかなくてな・・・。
仕方ないので「うにゃ」でやってますが、何気に恥ずかしいなこれw
なんか可愛い女の子の名前・・・ないかな・・・。
確か後で変更出来たよなぁ。
でも考えるの面倒だしうにゃのままでいいか・・・。ハハハ。


FGOもイベント始まったなー。
金時さん欲しい・・・走らなくては・・・おおおおお。_(:3 」∠)_
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 完結お疲れ様でした | トップ | ■ セーラームーン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む