■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ 水が・・・

2016年09月21日 21時50分41秒 | ■ 徒然駄文日記
左膝の腱鞘炎、やっぱくっそ痛い範囲が日増しに広がってるので、もう少々強い痛み止めでももらおうかと、整形外科に連れてってもらったよ!
今日が妹さんお仕事お休みで良かったー。

結論。
ものっそい水溜まってた。
痛いのそのせいだった・・・。
抜いてもらったら、小さい栄養ドリンクの瓶1本分くらいの水が抜けて、くそびびったよね・・・。
抜いてもらった後は、嘘のように左膝が楽になりました!うおー!

しかし、水抜くの痛いとは聞いてましたが、マジでくっそ痛い・・・。
死ぬほど痛かった・・・。(大袈裟)
また痛くなったら来てねって言われたんですが・・・え、それってつまり・・・また水が溜まるって事・・・うわああああ。
つらたん・・・。


今日は、昨晩徹夜したので(またか)昼過ぎから眠くなったので、仮眠を取りましたって言うか、6時間くらい寝て仮眠の範囲超えてるよね!
最近徹夜後にはもう昼過ぎから限界なので、身体の衰えを感じるざますよ・・・。
ひょわー。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 頼る | トップ | ■ 壊れた »