■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ 変えてみた

2018年01月28日 22時23分40秒 | ■ 徒然駄文日記
ブログのデザインを変えてみました。
このワイドフォトテンプレートさん、記事の枠仕切りとかあったらもっと見やすい気がするなーって要望出してみました。
テンプレートって前に変えてから数年そのままだったよね!まぁ気に入ってたので!
上部の画像は・・・まぁ、そのうち何か用意しよう・・・うん・・・。

今日のらくがきはお題箱で頂いたお題から。
オリキャラの鬼の春都さんです。久々に描いたわこのキャラ。
角の部分をもうちょっと変えたいなぁと思ってるけど、良いのが思いつきませんね!
しかしなんだ。
和服系は描くの苦手だなぁ・・・。
和服の描き方本的なのそのうち欲しいですね。
女の子のドレスの描き方本的なのも欲しい・・・。

ところでROの絵でも描こうかなぁって思ったんですけど、筆が進みませんな。
なんでだろー。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 風邪です\(^o^)/ | トップ | ■ おもうこと »