■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記

■ 今年もよろしく!

2017年01月03日 | ■ 徒然駄文日記
今年ものろのろブログ更新して行きたいと思ってますので、よろしくお願いしまーす!
そして新年初描きはグラブルのパー様であった。
2016年はパー様で終わり、2017年はパー様で始まりました。

年越しは皆でROだったけどね~。

なんか微妙に風邪気味だったんですが、いっぱい寝たら良くなりました。


あ、今年はウチ喪中なんで、新年の挨拶は控えさせて頂きますね。
でも寒中お見舞いは出したいな~。へへ。


しかし、もう2017年になって3日なんですね。
早い・・・。今年も一瞬で1年終わりそう。

去年は本当堕落した1年だった気がします。
なんかもうちょっと危機感持ちたいですね!
4月にずっと自宅介護してた祖母が他界して、だらけてしまってたー。

今年は去年よりも良い年にしたいですね。
ROのおみくじで凶とかばっかで、新年早々へこみそうではありますが。
がんばろう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 今年1年ありがとう | トップ | ■ ひさびさ »
最近の画像もっと見る

■ 徒然駄文日記」カテゴリの最新記事