■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ 涼しい

2016年09月15日 19時19分48秒 | ■ 徒然駄文日記
最近涼しくなりましたね。
日中洗濯物干してても、汗がだらっだらに流れるとかも無くなりましたし。
でも部屋は微妙に暑いので、エアコンは除湿付けてます。

ところでね。
PCが本当壊れそうでやばいんですよ。
ぷそは起動したらブルスクに何度もなるので、とりあえず諦めました。
だから多分、TOSも重そうだからブルスクになりそうねって思って、今は起動させてません。
ROはなんとか出来るかな。
多分グラボがもう駄目なんだと思う・・・。
宝くじでも当たらないとすぐ買えないね。ウボァー。

お仕事は探してるには探してるのですが、痩せて自転車に乗れるようになったらって思ってたんですけど。
それまでは家で出来るPC使うお仕事でもと思ってたらコレですよ。
徒歩で行ける距離って行ったらウチの近所のコンビニバイトがあるんですけど、近所過ぎて嫌すぎる・・・。
面接落ちたらその後どんな顔して買い物しに行けば良いのwwwwwwwwww
それもあるけど、サイズの合う制服無さそうだし、眉毛ないし、睫毛もないし、キモいデブが接客とか不快度指数跳ね上がりじゃないすかやだー。
しかも接客経験全くないしな・・・。

非常に困った。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 病院尽くし | トップ | ■ 台風 »