■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記

■ あらまー・・・

2016年10月30日 | ■ 徒然駄文日記
もう10/31になっちゃったんですけど、30日に巻き戻して日記です。
家族が2泊3日の旅行から帰って来ました。
お土産にカステラもらたー(/・ω・)/

そいやウチ、新聞取ってるんですが、先日新聞と一緒に来年の運勢的なやつの冊子も入ってたので、私の来年の運勢はどうかな~って見てみたんですよ。
なんか・・・すげー悪そうなんですけど。
1月初っ端からインフルエンザがやって来て。
そのあともなかなか思うように事が進まず壁にぶち当たり苦労すると書いてあったよ・・・。
体調も滅茶苦茶崩すぜ!みたいな感じで、えぇ~(´・_・`)みたいな。
もっと良い事書いておけよ・・・占いくらい気分良く読ませておくれ・・・。
こういう占いは見るの好きなんですが、悪かった時は良い部分だけ信じとこうと思うのです・・・が・・・良い事1個も書いてねえよ・・・。
ここまでズタボロに書かれてる占い結果滅多に見ねーぞ・・・。

なんかテンションだだ下がりですけど、自分が頑張れば良い1年に出来る・・・と、良いな。
しかしもうあと2ヶ月で今年が終わってしまうね。

喪中はがきは親が注文してくれるみたいなんですが、まだ注文してないっぽい・・・。
仕事に関してはきっちり早めにやる人らなんですけど、それ以外の事は結構ルーズな親であった。
まぁ、来月中に出来れば良いのかな・・・。

11/1はまた月に1回の精神科の通院日ですけど・・・今回も特に報告する事が無い・・・。
体重がさり気に減った事くらいしか・・・。
ええ、少しずつですが体重減ってますよ。
この調子で減ってくと良いのですがー。ぐぬぬ。
地味な運動とか少ししてますが、一応効果出てる・・・のかな?
運動大嫌いだからなかなか気が進みませんけど。ウボァ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ (/・ω・)/ | トップ | ■ うおぉん »
最近の画像もっと見る

■ 徒然駄文日記」カテゴリの最新記事