un carnet通信

雑貨店の新商品情報などのお知らせ

ガラスボールをレース編みで包んだオーナメント。

2010年10月30日 15時03分08秒 | Weblog
ガラスボールをレース編みで包んだ、ナチュラルで上品な雰囲気のオーナメント。
とても温かくほんわか柔らかな印象です。
ガラスボールは直径約7cmで、編み模様は3種類ございます。
ツリーに飾ったり、窓際などに吊り下げてもとっても可愛い。
  各420円

★クリスマス商品すべてお店に揃いましたっ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっっ♪ (まゆ)
2010-10-30 15:42:00
わあーほんわか可愛らしいですね
ぜひ一つお取り置きお願いします~!なかなか行けないのにすみません!
今日はありがとうございました! (はるたん)
2010-10-30 21:24:27
今日は少し楽になったので、お店に行かれて良かったです~!!子達のジュースなどもごちそうさまでした。とてもかわいい雑貨たちに元気を貰ってちょっと復活できそうです。

それと、上の子が気に入っていたトナカイさん(オーナメントでない方)、買い忘れてしまったので、ひとつとっておいてもらえますか?
あと、赤のポンポン…のもひとつとっておいてもらえますか?

次にいつお店に伺えるか未定なんですが…お願いできますか?すみません!
まゆさん、はるたんさんへ (yuki)
2010-10-31 16:20:19
まゆさんへ
 こんにちはっ。
 いつもありがとうございます。
 お取り置きかしこまりました。
 編み模様が3種類ございますが、いがか致しましょうか?
 一応お任せで、1つ取り置きさせて頂きますね。
 またお店でお選び下さい。
 ぜひご来店お待ちしております。

はるたんさんへ
 こんにちはっ。
 昨日はご来店本当にありがとうございます。
 トナカイさん、息子さん気に入って下さっていましたもんね。
 お取り置きかしこまりました。ポンポンも・・・。
 いつでも大丈夫ですので、ぜひまた体調の良い時にお出かけ下さい。
 お待ちしております。