un carnet通信

雑貨店の新商品情報などのお知らせ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本当にありがとうございました。

2012年04月21日 15時57分06秒 | Weblog
予定しておりました日にちよりも1週間ほど早くなりますが、本日4月21日(土)をもちまして

アンカルネを閉店させて頂きます。

7年半本当にありがとうございました。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

アンカルネ 閉店のお知らせ。

2012年04月11日 14時10分09秒 | Weblog
はじめに、ほぼ毎日商品紹介を続けて参りましたブログを2週間程突然お休みし、
その間私を心配してご来店下さった大勢のお客様、大変ご心配をお掛け致しました。

4月28日(土)をもちまして、アンカルネを閉店させて頂きます。

2004年11月にオープンしてから7年半、大勢の皆様に支えられ、自分で雑貨屋さんを
やりたいという夢を叶えて頂くことができました。

お商売をする家庭に育ったわけでもなく、何もわからない私が、ただただ自分で
雑貨屋さんをやりたいの一心で走ってきました。

ただ7年半続ける中で、昨今の状況の変化やすべて一人でやることの大変さ、また
好きなことを仕事にすることの大変さなどいろんな事が重なり、お店を閉店という
今回の結論に至りました。

これからは雑貨は私の好きなことの一つとして、純粋に楽しんでいきたいと思います。

またどこか街でお見かけの際は、お気軽にお声を掛けて頂けたらとても嬉しいです。

7年半私の夢を叶えて下さった大勢の皆様に感謝です。

本当にありがとうございました。

★明日12日(木)~28日(土)まで、店内の商品すべて40%OFFにてお買い物
 頂けます。
 よろしければぜひお出かけ下さいませ。
 なお商品がなくなりましたら、28日(土)を待たずに閉店させて頂く場合も
 ございます。
 あらかじめご了承下さいませ。

7年半本当にありがとうございました。

*16日(月)・23日(月)はお休みです。 


コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

籐で編まれたキッズサイズのチェア。

2012年03月30日 14時02分34秒 | Weblog
籐で編まれたキッズサイズのチェアです。
キッズサイズとは言っても、女性なら座れるくらいの大きさがあります。
ちょっぴりリゾート気分のナチュラルなチェアで、くつろぐお部屋のインテリア
としても素敵です。
存在感があるのに、キッズサイズという大きすぎない感じがまたいい。
  8,190円
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雰囲気のあるブリキ素材のウォッシュタブ、再入荷。

2012年03月29日 15時18分24秒 | Weblog
雰囲気のあるブリキ素材のウォッシュタブが再入荷しました。
両サイドに持ち手付きで使いやすいですよ。
ガーデニングに使ったり、足湯を楽しんでも・・・。
使わない時もインテリアになります。
大きさは、直径39*H16cm。
  3,990円
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

磁器素材でできた普段使いにぴったりのトスプレート、再入荷。

2012年03月27日 14時15分02秒 | Weblog
磁器素材でできた普段使いにぴったりのトスプレートが再入荷しました。
12.5cm角の正方形で、取り分けに銘々で使う器として重宝です。
リムに立ち上がりがありますので、汁けのあるおかずにもいいですよ。
オーブン・電子レンジOK。
白い器は何にでも合わせやすく、贈り物にも喜ばれます。
  630円
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

使いやすくて収納しやすいエピスカップ、再入荷。

2012年03月25日 14時55分30秒 | Weblog
使いやすくて収納しやすいエピスカップが再入荷しました。
コーヒー・お茶・スープなど・・・、1日で何回も登場させたいカップです。
収納もスタッキングができますので場所をとりませんよ。
シンプルなデザインですので、贈り物にも大変人気のカップです。
  630円
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハンドバティックのプチトートとハンカチ。

2012年03月23日 13時30分50秒 | Weblog

ハンドバティックのプチトートとハンカチです。
ハンドバティックとは、木版のブロックをスタンプのように使って一個一個ハンコを
押すようにしてプリントしていくインドの手法。
手作りならではの温かみあるプリントが魅力です。
大胆なタグ使いもポイント。
プチサイズでも存在感はかなり‘大’の商品です。
プチトート、W21*H21cm(持ち手含まず)。 ハンカチ、W35*H35cm。
  プチトート 1,260円
  ハンカチ   682円

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

麻と革の組み合わせが上品なデジカメショルダー。

2012年03月22日 13時41分32秒 | Weblog
麻と革の組み合わせが上品なデジカメショルダーです。
ショルダーのひもは長くして首や肩から掛けたり、短くしてバックなどに
取り付けたり調節できます。
裏側にはファスナー付きで、メモリーカードなど入れられますよ。
バック本体はデジカメサイズよりも大きめに作られていますので、お出かけ用
ショルダーにしてもよさそう。
春のレジャーに連れてって・・・。
  2,625円
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

器としても保存容器としても使えるトックキャニスター、再入荷。

2012年03月21日 14時01分22秒 | Weblog
器としても保存容器としても使えるトックキャニスターが再入荷しました。
ふた付きですのでラップいらず、温めればそのまま食卓へ器として出せるので
とても便利です。
ふたに凹で‘kitchen ware design Toque BLANCHE’と入っています。
浅型(335cc)・深型(450cc)の2サイズ。
  浅型 1,365円
  深型 1,680円
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ブラウンカラーのピカルディグラス、再入荷。

2012年03月18日 14時13分33秒 | Weblog
シンプルなデザインと頑丈な造りが評判のデュラレックス。
ピカルディグラスのブラウンカラーが再入荷しました。
どこか懐かしい雰囲気が目を引きますよ。
一度使うとずっと愛用してしまう程の使いやすさです。
サイズは、直径8*H8.4cm。220ml。
  399円
コメント
この記事をはてなブックマークに追加