笑顔のネットワークをつなぐ日記

一念発起。不動産業開業しました。常に笑顔を忘れず、人と人、人と土地、ご縁を繋げるお手伝いをさせていただきます。

ゴールデンウィーク

2017-05-19 10:57:51 | 日記
遅ればせながら

ゴールデンウィークネタ。

今年も行ってきました。

名古屋。



二日目・三日目は孫を二人連れてのお出かけ。

去年に続き、水際のイルカショーを見てきました。

今年は油断せず、足元までカッパを被せ

なんとか無事濡れずに楽しめました。

いや、濡れたほうが楽しかったかも・・・?




三日目、小学校一年生になった長男坊は

科学に興味あり??

科学館へ行きたいとの希望で・・・



プラネタリウムはとてもじゃない長蛇の列で諦めましたが

竜巻の仕組みや、水の流れ、寒さ体感など

遊びながら楽しめるところでした。

にしても、人が多かった・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森の・ぞうすいやさん | トップ | 久々のソーイング♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む