Yuputao*Blog

雑食手作りの日々を少しずつ。

【minne】レッスンバッグ色々。

2016-09-29 15:46:35 | 小物作り
すっかり間が空いてしまいました(-□-;;)
スポンサー広告が出てしまっている・・・。

最近、また、頑張ってレッスンバッグなんかを作って、minneの方に出品させていただいてるので、
ちょこっとずつご紹介です。


最初はこちらの3点。
車柄のカッコいい生地で作ってみました。
合わせる無地生地は、最初は黒とか紺とか、地味なものを考えていたのですが、
柄の中に赤が入っていたので、赤、いけるんじゃないか!?と。
私的にはかなりお気に入りになりました〜。
世の中の男子の皆さんが気に入ってくれるかは別問題なのですが。

レッスンバッグは、両面で、中央のポケットの色を変えてみました。
反対側はこんな色

どちらも捨て難い〜と思い、どちらも採用。
いいポイントになっていると良いのですが。

気付けばあっという間に9月も終わりますね;;
夏休みが終わったら色々やろう!と思っていたのに・・・。何も達成せずに一ヶ月が終わろうとしています・・・。
minne出品も目標の一つだったので、これだけでも出来て、良かったかな。

10月は何だか色々行事が多くて、今月よりもあっという間に終わってしまいそうなスケジュールです。
今から心して、一つ一つ頑張って、こなしていけたらと思います(>_<)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿