審判日記


野球や審判について書き綴ります
 



昨日、日本テレビ系列で大笑点という番組が放送されました。

朝の5:55分から20:00までの長時間の放送だった。(全てを観たわけではないですが)

その中のコーナーにタレントの相撲大会があったのだが、行司がなんと三十代木村庄之助さん。

過去に日テレで放送されたタレント相撲大会は概して行司がいる。何とも豪華だが、前回観た時には呼び出しもいたような気がします。

相撲内容はタレントとは思えない力強い取組が展開されました。

特に、草野仁さんや安田大サーカスのhiroが力強かったような気がします。


一以貫之

高知新聞社

このアイテムの詳細を見る





コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« 年頭のご挨拶 寝正月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
笑点 (あまねの記録)
笑点笑点(しょうてん)は、日本テレビ放送網|日本テレビで放映している寄席風の演芸テレビ番組|番組で、なおかつ長寿番組である。1979年1月からはステレオ放送になった。字幕放送を実施している。概要放映開始は1966年5月15日。以来、日曜日の夕方に日...