掃除したり、捨てたり。

捨てたり、掃除したり、小さなことからこつこつと。汚家になりそうでこわい。

一年ぶりの風呂の鏡

2016-12-24 18:25:26 | 掃除
最近やっと少しずつ掃除したり片づけしたりを再開してます。ブログ始めた頃よりひどい状態。
どっからどーしたらいいのやら。

風呂の鏡のフチのとこがどうしても気になったので、久しぶりにクエン酸パックしました。
ブログを読み返してみたら、ちょうど一年前にやってましたね。はい。

↓befor



↓after



うーん、あとちょっとなんとかしたい。

ただ、家族はみんなそんなところ見てないと思います。私だけが気にしてる。
もうちょっと、目立つところをキレイにしないとね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台所の床 | トップ | なんとかしたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む