黄道十二無用の用

学会員お断り

170726のおはようわくまゆとののカさんと上原光紀さん

2017-07-26 22:46:59 | わくまゆ




















みつき「ぎゅぎゅっと」






わくまゆ「持ち運びたいのは、旅行に行くときに、化粧水の瓶が途中で割れてしまったら嫌なので」
わくまゆ「タオルでくるんで何重にも袋に入れて持っていくんですよ」
わくまゆ「ちょっと手間なんですよね」あらい「…それはあの、詰め替えるんじゃだめなんですか」
わくまゆ「詰め替えるのも手間なので、なんかないですかね? 詰め替えずに割れない」
あらい「持っていかない」わくまゆ「……」
あらい「あ、ダメですね」





















関東甲信越Wまゆ






気功砲型ぎゅぎゅっと
手間を嫌うわくまゆ
インタビューわくまゆ

くっちっずっさむ メロディーが


検索用・和久田麻由子 赤木野々花 のヵの 上原光紀 高瀬耕造 新井秀和


最新の画像もっと見る

コメントを投稿