黄道十二無用の用

学会員お断り

ののカさん

2016-10-16 00:51:46 | のヵの



































































ケンコバが『シュートマッチ』と形容してましたが、
視聴者がシュートに徹したことで逆にプロレスとしての山場は作られてたと思うんですよ。
最後から2番目で高ポイントが出て、セットも壊して、さぁラストの芸人がファイナル到達、
それで形にはなったはずです。
で、最後の芸人はファーストアクトで高ポイント、セカンドアクトでファーストアクトを下回る。
うん。
最後の芸人に視聴者はご祝儀でポイントをくれてやりましたけども、
カタルシス完成させるほどの器ではないことはファーストアクトで判明、
セカンドアクトではやっぱりシュートに。
たしかに番組全体を通してはシュートマッチでした。
ネタはつまらないものでしたけど、納得の結果ではありましたね。
シュートを最初に仕掛けたのは大富豪やった最初の芸人だと思いますけど。
あ、容赦なく落としていいんだなって空気作ってくれましたから。

ののかさんも芸人にひとかけらも情けをかけず尺調整を気に掛けるケンコバにも追従せずりゅうちぇるは無視と
シューターな番組進行でした。
番組コンセプトに従ってさえいれば結果尺がどうなろうがどうでもよさそうなスタンスと落ち着き、
前から思ってましたけど肝据わってますよねののかさん。
まだ東京に来てない若手ではトップなんじゃないですか。

のヵの


検索用・赤木野々花
ジャンル:
ニュースキャスター
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デミちゃん | トップ | 千恵子抄 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまたま見たんですが (kuro)
2016-10-22 09:23:05
旅行先のホテルでたまたま見たんですが、ののかがこんな番組に出てたんでびっくりです。はきだめに鶴とはまさ
にこのこと。常に、AK行きの試験をされている立場だと
思うので結構、必死にやっていたという感じに見えました。オリンピックで実証されましたが、AKに来ても、色々な番組できそうですね。
 倫子がTVから消えて華がなくなったのでののかに期待
しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL