黄道十二無用の用

学会員お断り

170515のおはようわくまゆとののカさんと上原光紀さん

2017-05-15 20:22:27 | わくまゆ















みつき「ぎゅぎゅっと」








わくまゆ「あの、ちょっと苦い思い出がありましてw」
わくまゆ「高校生の修学旅行で京都に行きまして」
わくまゆ「私が地図を持って先導していったんですけど」
わくまゆ「宿を出て一歩目から右に行くところを実は左に行っていて」
わくまゆ「目的地まで行けなかったっていう思い出があります」あらい「ちなみにどこ行こうとしていたんですか?」
わくまゆ「清水寺、行けなかった結局」
わくまゆ「ごめんなさい」あらい「この場を借りて謝っておきましょうw」




















関東甲信越Wまゆ






気功砲型ぎゅぎゅっと
地図が読めない女わくまゆ


検索用・和久田麻由子 赤木野々花 のヵの 上原光紀 高瀬耕造 新井秀和
ジャンル:
ニュースキャスター
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デミちゃん | トップ | 無理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL