黄道十二無用の用

学会員お断り

161027のおはようわくまゆ

2016-10-27 21:17:57 | わくまゆ













おーみ「よく見るとわかるものありますか?」わくまゆ「あの、私以前」
わくまゆ「岡山放送局に勤務していたときに、ぶどうの産地なので」
わくまゆ「農家さんに教えてもらったんですけど」
わくまゆ「新鮮さを見分けるコツは、ぶどうの茎の部分?が茶色いのじゃなくて」
わくまゆ「緑色のものを選んで買うといいそうです」
おーみ「今ぶどうおいしいですからね。今日から使えそうな」わくまゆ「近江さんは?」
おーみ「私あの、番組の影響で、最近ちょっと地形が気になるようになって」
おーみ「意外とよく見ると、街中にも高低差ってあるんだなって」わくまゆ「段差とかね」















関東甲信越まゆ








ぶどう鑑定士わくまゆ
段差ーへの道を歩む近江ちゃん

わくまゆが真珠つけるのかと思いましたが


検索用・和久田麻由子 近江友里恵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿